2007年03月24日

伊豆一碧湖への小旅行



休みをとって、伊豆一碧湖へ1泊の小旅行へ
出かけてきました。続きはこちらから。
posted by manoji at 15:20| Comment(5) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一碧湖に続く道と火曜サスペンスの犯人役を演じる旦那様の顔がちょっと怖かったお!
海鮮丼と富士山の写真がきれいだなー。
Posted by ヨシコタソ at 2007年03月24日 22:08
船越英一郎みたい!と思いましたが、どうでしょう?<火サス
すっごい良さそうなホテルなのに、空いているんですねぇ、、ビックリ
お風呂独占っていいですよねぇ。お料理もおいしそう!
Posted by KSQ at 2007年03月24日 23:13
>ヨシコタソ

一碧湖に続く道は確かに怖かった。道っていうか獣道みたいで、暗いし寒いし、
このまま遭難したらどうするよ、とりあえずあの鴨食べて生き延びればいいか、
水は湖あるし、なんて話していたのだった(笑)

>KSQさん

平日だし、桜もまだ咲いていなくて、中途半端な時期だったから
ガラガラだったんだと思います。料理はまあまあでしたが、お風呂独占はよかったです!
露天からサウナからジャグジーまで、全部ひとりで入りたい放題入って、
「ひゃっほぅ!」と言いながらジャバジャバ泳ぎました(笑)
Posted by manoji at 2007年03月25日 18:30
一泊旅行にいく、と聞いていたので、
このアップを楽しみにしてました!
またもやタダで行った気分を楽しませていただきやしたっ。
ホテルの食事、おいしそうだねー
香りの調合も楽しそう!
Posted by みほ at 2007年03月26日 06:12
>みほ

コメント気づかなかった…ごめん!
みほの写真も楽しみにしてるよー!
Posted by manoji at 2007年04月01日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

