2007年05月05日

GW2007 国会議事堂に行ってきた



まだまだ続きつつも段々趣旨が変わりつつある「ぶらり途中下車の旅」。
本日は皇居一周を予定していたのだけど、急遽国会議事堂見学に
変更となったのだった。続きはこちらから。
posted by manoji at 01:12| Comment(7) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげえ。百円札の中入りたいなー。
Posted by at 2007年05月05日 15:45
国会議事堂には小学校の遠足で行った気がする。何で入れたんだろ。
大人の目線で見るとまた違った印象になるんでしょうね。
Posted by rsk_idr at 2007年05月05日 23:00
>ス

19日に行けばいいじゃん。
しかしものすごーく待つので気合を入れて行こう。

>rsk_idrくん

参議院は平日なら予約すれば入れるみたい。
さらに、学生の見学なんかだともっと融通がきくんじゃないかな。
ああいうところは、たぶん子供の頃に行っても面白くなかったと思う。
実際、たくさんいたガキ・・・いや、お子様たちはつまらなそうにしてました。
Posted by manoji at 2007年05月05日 23:28
ウォーキングは体に良いお!
と無難なコメントをしてみるヨシコタソなのだった。
つーか、なんかもう空気が夏みたいだよね。
あの草いきれのむっとするような匂いがすでに漂っている気が・・・。
春と秋がどんどん短くなってるじゃん、いや〜ん、どうせどっか短くするなら冬を短くしてほしいお!
Posted by ヨシコタソ at 2007年05月05日 23:44
>ヨシコタソ

無難なコメントありがとうw
確かにもう夏みたいだよね。しかしこの休日中、スニーカーやら
ジーンズやら楽な服ばっかり着てたから、もう会社に行くような
格好はできないわ・・・。
Posted by manoji at 2007年05月06日 00:00
あの東京の中心街?笑は、ほんと通り過ぎるばかりでじっくり見た事がないです。
見応えがありそうですねぇ・・・

コージーコーナーのビールとおつまみ2品って私も頼んだことがあります。
平日の昼間、仕事の出張帰りに、部長にすすめられて・・・(そのあと、会社に戻って仕事あり)。笑 おいしいですよね。
Posted by KSQ at 2007年05月06日 09:44
>KSQさん

皇居の周辺は東京都は思えないくらい、緑豊かな散歩道が残っていて
歩いていても気持ちよかったですよー。
コージーコーナーのビールセット、ご存知でしたか!
おつまみの選択肢が多いのがいいですよね。あれでビールが
スーパードライじゃなければ最高なんですけどね(笑)
Posted by manoji at 2007年05月06日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

