2007年06月24日

東京ウォーキングは続く 6月編



GWから続いてる「東京ウォーキング」。
真夏のような太陽にもめげず、週末は東京各所を散策しています。
続きはこちらから。
posted by manoji at 21:07| Comment(9) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家も最近は東京ウォークになりつつありますが、
あいにく猫は発見できませんでした。残念・・・

蕎麦、おいしそうですねぇ!スが好みそう!笑
Posted by KSQ at 2007年06月24日 22:10
>KSQさん

いつも近いようで微妙にすれ違ってますよね!
帰ってきてからKSQさん&スの写真を見て「今週はここだったんだー」と思ってます(笑)
猫はたぶんいるところには沢山いるんでしょうねえ。次回は谷中なんてどうでしょう?
猫といえば谷中、だったような・・・。

蕎麦はおいしかったです。ごまだれは私も好きですが、
そばをごまだれで食べたのは初めてかもしれません。
蕎麦以外にもおいしそうなツマミがたくさんあって、是非夜に行きたいところでした(笑)
Posted by manoji at 2007年06月25日 19:38
炎天下好きのだんなさん!
そこにひっかかった私でした(笑)
いろんなところに気が付くねぇ。
炎天下嫌いの私は(って普通嫌いだよね!?)
涼しいところで探検した気分を味わえました♪
Posted by みほ at 2007年06月27日 06:16
東京ウォーキング。日本は相当暑いようですね?
こちらは毎日涼しすぎて…もう夏も終わり?!涙

東京にもこういった自然が豊かで閑静なところってあるんですね。
行った事がないところがほとんどなので興味深い@@
日本には野良猫が多いですがオランダにはいないのはなぜだろう。
Posted by nijntje at 2007年06月27日 16:51
>みほ

そうそう、炎天下好き。日陰があってもあえて日向を通るの。
天気予報で「今日は猛暑が厳しく・・・」とか言うと
眼を輝かせて「出かける?」と喜ぶ(笑)
私ももちろん嫌いだよ、炎天下なんてー!!


>nijntjeさん

オランダは涼しいんですか? あんまり涼しいのも寂しいですよね。
でも働いてると、家も通勤電車も会社も冷房が効いてるから
あんまり暑い! という感覚はないんですよね・・・。
東京は意外に緑が多いですよ! オランダ育ちとしては、
水と緑があるところをどうしても探してしまいます。
オランダと比べると日本は、地面と水面の距離が大分ありますけどね(笑)
Posted by manoji at 2007年06月27日 22:35
ウォーキングお疲れ〜。
フォトログのほうは気が付くのがいつも遅れちゃうのだった。
しかし本当に良く歩くな〜。日本橋から上野なんて結構距離があるのに。ビールがおいしく飲めそうだw
時に野良猫ってやっぱり飼い猫よりも目つきがワイルドだよね。
いくらでもえさがある気がするけど、結構ギリギリの所で生きているのかもしれん。
Posted by ヨシコタソ at 2007年07月01日 23:14
>ヨシコタソ

最近すっかりウォーキングづいていて、昨日は門前仲町から
両国経由で錦糸町まで歩き、錦糸町でバーゲンを見て
結局何も買わずにバスで帰ってきた。さすがに疲れたよ(笑)
両国と錦糸町って一駅なのに、もんのすごい距離なんだよね。
ずーっと1本道なんだけど、もう一生着かないんじゃないかと思った。
Posted by manoji at 2007年07月02日 01:06
僕も先週は錦糸町に行ってきましたよ。
ところで秋葉原の「男性5:外国人観光客3:その他2」
その他って女性じゃないの?
Posted by rsk_idr at 2007年07月03日 23:09
>rsk_idrさん

ずいぶん昔のコメントへの返信でごめん! 全然気づかなかったよ。
その他2は女性も入るけど、コスプレしてて性別不明な人とかも入れたつもり。・・・ごめん、今となっては正直おぼえてない(笑)
Posted by manoji at 2007年09月20日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

