2005年08月28日

葛西臨海公園での土曜日

IMG_0120.jpg

久々に、葛西臨海公園に行ってきました。家から車で10分もかからないんですが、
近いと逆に行かないもんなんですよね。続きはこちら
posted by manoji at 01:49| Comment(4) | TrackBack(1) | Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まるでDEEP BLUEばりの写真を堪能。水族館て涼しそうでいいですね。画像の説明が全部「タコ」なので、どこにタコが居るのかと、最初すんごい探してしまいました。アハハ
Posted by KSQ at 2005年08月28日 10:19
>KSQさん
朝から大笑いしてしまいました>タコ
NotepadでHTMLのテンプレを作って、エディタで使いまわしてるから
そういうことになるんですね(笑) よく見てるなぁ・・・。
で、残念ながらタコはいなかったんですけどね(笑)
Posted by manoji at 2005年08月28日 13:00
私も気になりました。笑>タコ
夏に水族館の写真は涼しげでよいですねぇ。
実は昨日から実家にいます。近いですね。ふふふ
今晩帰宅しますが。

コロッケ、いいなぁーおいしそーー
Posted by あ at 2005年08月28日 16:06
>あ さん
また「タコ」だったもんだから余計に誤解を招きますよね(笑)
そうでしたか、ご実家にいたんですね! 観覧車の上から見えたかも?(笑)
Posted by manoji at 2005年08月28日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

葛西臨海公園
Excerpt: 葛西臨海公園葛西臨海公園(かさいりんかいこうえん)は東京都江戸川区に所在する東京湾に面した都立公園である。隣接する#葛西海浜公園|葛西海浜公園についてもここで述べる。(葛西海浜公園と葛西臨海公園は一体..
Weblog: 日本の公園
Tracked: 2005-10-02 19:36
×

